風邪ひきました・・・



鬼のかく乱?
久々に風邪ひきました・・・それも結構な高熱。

日頃よく食べて栄養を摂ってるせいか(笑)2日で回復しましたが、
結構夏風邪が流行っているみたいなので、
皆さんもお気を付けくださいね。


発熱前夜、ちょっとだるいなーと思いながらも夜お出掛け~。
楽しみにしていた発訪問の店での女子会だったのです。

場所は西麻布の「HALE海‘S」
色んな人から「美味しいよ~」と聞いていたのですが、
ハワイアン料理?と思うと何故か躊躇・・・
でも、グルメな友が「ただのハワイアンと思うな~!」とセッティングしてくれたのです。
・・・美味しかったよ~!!!


 


新鮮な食材に、素材の良さを生かす、日本人好みの味付け。




豆黒むつのフライ、こんなに小さい黒むつ、初めて食べたわ~w(*゚o゚*)w
ソースを付けなくてもイケル美味しさ、
ソースも素材の旨味を殺さないニクイ感じ

この後、ラムや、ゴルゴンゾーラのペンネとか食べたのですが、
どれも美味しかった!
でも、その辺は体調のせいであまり入らず・・・
ここ、体調のいい時にぜひ又行きたいです~



そして翌日は着物友と今年初の浴衣ではずだったのに、朝から38度越え・・・
ほっぷさん、ドタキャンで本当にごめんなさい・・・


その日に着るはずだったコーデがこちら。


 ろうけつ染め浴衣に半幅帯&鮎帯留。


残念でしたわ・・・


そしてとても残念なことがもう一つ・・・


エイミー・ワインハウスが27歳の若さで亡くなりました。
彼女のソウルフルな歌声、大好きだったのに・・・
薬物は本当に人を滅ぼします。
才能のある人に死んでもらいたくないよ・・・







プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR