沁みるぜ・・・


夜、1人でゆっくりできちゃってるんで、
食べ過ぎ&飲み過ぎ防止の為、連投です(笑)
あ!いきなり毎日・・・どころか、
食べ過ぎ防止で、日に何回もの記事UPになるかも~!

ってことで本題へ~。
・・・すっごく好きな物や大事な思い出とかって、
あまり人に話したりしない、実は結構小さい人間です(笑)
凄く大事な物って、秘密にしておきたくなりませんか?

で、今まで内緒にしてた、
大好きな、大大大好きなアーティスト
そして大好きな、大大大好きな曲
好き過ぎて、何だか勿体無くて(?)UPしてなかったけど、
母の葬送記念てことで発表します!(なんのこっちゃ笑)





2年くらい前の曲だったかな、最近よく聴いてます。
なんだか心に沁みるんだ・・・・
元々ゴスペルをやっていた彼、
ただカッコいいとか、そういうんじゃない「魂」を感じる。
・・・なーんて、よく分かってないけど、単純にグッと来る(笑)

そしてThe Rootsと組んだ新曲がまたいいんだわ!。゚(゚´Д`゚)゜。





明るい曲調なんだけど、これも心に沁みます


そう言えば・・・・
Johnがメジャーデビューしてしばらくして、
当時流行った心理テストで、質問は忘れちゃったんだけど、
その答えが「あなたの人生を表す歌」っていうのがあってね。
Johnの「Ordinary People」とか大好きだったのに、
その時Outkastの「Hey Ya」っていう、
超ふざけた曲を答えてしまった私・・・・(爆)




はい、私の人生こんなもんです(゚∀゚)アヒャヒャ


最後に、私の人生を表す曲となるはずだった?(☆゚∀゚)
Johnの「Ordinary People」をライブバージョンで。

 



やっぱり、すごく沁みるぜ・・・・
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR