セルジオ・メンデス in ビルボード東京


ラテン・ミュージックの大御所、
セルジオさんのライヴに行ってきました。
行きたい、と思いながらも迷ってるウチに
いい席はどんどん売れてしまい、
でも諦めきれずにやっぱり行っちゃいました。
私、結構このパターン多いんですよね。

ライヴなのでいつもよりちょい派手目はお約束(笑)
背中が開いたトップス(もちろん中にキャミ装着!)に
今年流行りな感じのこの靴で。

    セルジオ・メンデスinビルボード東京 セルジオ・メンデスinビルボード東京


一緒に行ったのは学生時代からの音楽好き仲間
まずはミッドタウンのVINOTECAさんで腹ごしらえ~。
なんかこのパターン、定番になってきてます(^ ^;)
いつも楽しい、お髭が素敵な外人さんは残念ながらお休みでした。


VINOTECA 人参の冷たいスープ

VINOTECA シーザーズサラダ

VINOTECA ムール貝のワイン蒸し

VINOTECA 雲丹と空豆のパスタ

VINOTECA 4種のチーズのピザ。


お腹一杯でライヴへGO!


セルジオ・メンデスinビルボード東京


店内はいつもより外人さん率が高かったですね。
今回、予約取るのが遅くて、結局席は自由席の後の方、
見にくいだろうなーと思ったけれど、
まー、セルジオさんの顔見に来たわけじゃないし・・・
でも、1階のノリノリの雰囲気の中に居られて楽しかった
そして予想以上に見やすかったです。

最初は控えめに観てたお客さん達も、時間とともに盛り上がり~、
おじさん、おばさん踊る踊る!
こういうライヴはやっぱり上から見てるより、
同じフロアに居た方が楽しい(笑)

ラテン・パーカッションのギビさんのソロ、かっこ良かった!
(息子がパーカッションやってるので、どうしても目が行きます)
そしてセルジオさん、(幾つ?)すっごい元気!

最後のマシュ・ケ・ナダでは盛り上がり最高潮に

あのねー、実は私達の近くの怪しいカップルの男性の方が、
酔っ払っちゃたのか、途中で寝ちゃったんですよー(; ̄Д ̄)
高いお金払って勿体無いこと
それにアーティストにも失礼だし、周りの雰囲気も壊すわよね
その男性もマシュ・ケ・ナダでお目覚めでした(笑)


セルジオ・メンデスinビルボード東京

      セルジオ・メンデスinビルボード東京


そう言えば、近くの席に服部まこさんが、旦那さんといましたよ。


楽しいライヴでした!
この2週間ライヴ三昧してしまいました、楽しかった~
しばらくはお休みかな
・・・しばらくって・・・どの程度?( ̄▽ ̄;)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

usakoさんのおでかけにおいしいもんと音楽とお洒落は三位一体。



このお洋服は依然アップされたものですよね。セクシー。

あやしいかぽーというのはおじさん同士?ご飯を食べた後って

ねむくなりませんか?ッて私が

おこちゃまなのね・・

うーんとね。usakoさんのしばらくは・・3,4日かな?

次回は又お着物楽しみにしてますよ。

No title

瑠璃様

そうでーす、以前にUPした洋服です。

丈が長くて、レギンスやスキニーを合わせるのに重宝してます。

怪しいカップルは男性同士じゃありません(笑)

食べると眠くなるのは私も一緒ですが、

お金払ってライヴに行くのに(それも安くはないのに)

ぜーったい寝ません!

No title

ライヴで寝るのと携帯はご法度ですよね~(笑)

ライヴは続く時は続くけど行かない時は行かないもの、良いのではないですか。

私は7月の松田聖子までお休みでーす。

No title

環様

そう言えばこの方、ライヴが始まる前は携帯で話しまくりで、

ライヴ中は寝ててくれて良かったかもです(~ ~;)

起きてたら、ライヴ中にもそれやられちゃったかも~

環さんの次は聖子ちゃんでしたね!楽しみですね。

私の次は8月なのですが、間に何か入れちゃうかもです

No title

フロアも同じだったんですね(笑)

外人がうようよいる前辺りの席におりました。

でも寝ちゃう人がいるとは、、、もったいない。

ジャズとかならまだわかる気もしますが、これは寝るような音楽じゃ全然ないんですけどね。寝れるのが逆にすごい(笑)

僕は次のライブはTLCです!

No title

musiqmusiq様

2ndで同じフロアでしたか(笑)

ラテン系のノリ、やっぱりいいですよね~

ギビさんのカポエラダンス、かっこ良かったし!

残念ながら筋肉までは確認できませんでした。

TLCいいな~

アメリカでは2人で活動再開しているのですかね?

ちょっと迷ってる間にあっと言う間に1階席完売でした

でも、我慢できなくて直前に行くことにしちゃうかもです(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR