思いがけずのTLC!


色々な不幸が重なり活動休止だったTLC。
ビルボードライブに来ると知ったときには興奮しました!
2人でやるの?新メンバーが加わるの?

なかなかの値段だった為、ちょっと考えてる間に、
いい席はあっと言う間に埋まり・・・
諦め気味でいたところ、行ったレストランで
TLCライブのお知らせを目にする・・・・
え?レストランに来るの?TLCが

それを目にしたのが最近お気に入りの大丸のXEX。
ライブをやるのは愛宕山のお店のほうで、
・・・ビルボードより高いじゃん(゚∇゚ ;)エッ!?
でも、モエ飲み放題付きで、なんだか楽しそうな感じ~
で、行っちゃいました(*´∇`*)
だって友達もネットで発見して誘ってくれたんだもーん!

開場は8時だけど、スタンディングになりそうだし、
状況が良く分からず、他の店でゆっくり食事して乗り遅れて
歌う姿も見えないってのも悲しいから、
XEXの中のお寿司の店を予約。

TLCinXEX愛宕山グリーンヒルズ

店内に入るとリハーサルの真っ最中!
なんと、リハーサルの歌声を聴きながらという、
なんとも贅沢なお食事になりました

42階からの展望が綺麗です!
そして清潔&シンプルモダンのなんとも気持ちのいいお店。

すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ

        すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ

「気取った店で、ネタは大したことないかもね~?」
という、ちょっと意地悪な私の先入観は覆されました(・∀・)

すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ お造りすしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ 生ししゃも焼き
 
干してないししゃもを食べたのは、人生初!
すっごく美味しかった~焼具合もちょうど良い感じ。

すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ
すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ すしAn XEX愛宕山グリーンヒルズ

ハマグリも火の通し加減が絶妙!
焼き物や揚げ物って火の通し加減で良し悪しが決まりますよね?

竹に入ってるのは日本酒。
日本酒好きの友達が「モエ飲み放題」の前にどうしても飲みたくて、
頼んだら二人でググッと、何度かおかわりしちゃいました(笑)

右下は穴子の肝の山椒煮、お店からのサービスです。
これが又日本酒にぴったりなんだわ(*´∇`*)



ライブ前にすっかりいい気分になりましたが、
ライブはライブでしっかり押さえますよ!
オープン時間直後にはそちらの場所に移り、
飲み放題のモエもしっかり飲みつつ、見え易い場所を確保!
真正面は無理だったけど、横の最前列。
最前列の中ではきっと一番年上だったよ~ん(笑)

チリちゃんもTボスも変わらない美しい姿、変わらない歌声!
6曲だけの短いステージだったのだけど、
ライブの臨場感はたっぷり味わえました!
全盛期頃に10代~20歳位だった女の子達、泣いてました。
そして私達は最前列特権で何度も握手できて、
サインも貰えました~

TLCinXEX愛宕山グリーンヒルズ

TLCinXEX愛宕山グリーンヒルズ


思い出に残るライブとなりました


そして、ここのバーのモエ飲み放題、また行きたい!(笑)
42階からの眺め付きのシャンパン飲み放題って・・・
幸せ以外の何ものでもないでしょっ





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うほー、そちらで見ちゃいましたか!

僕はもう懐かしさに発狂寸前でした(笑) そっちの会場も行きたかったなあとこのブログを読んでいて思いました。

彼女たちは永遠の心のアイドルです

No title

musiqmusiq様

はい、我慢できずこっちに行っちゃいました(>▽<)

XEXの入口は1つで、お寿司屋さんに行く為に入ったら、

リハーサルの歌声が聴こえて・・・早くも涙出そうに!

その歌声を聴きながらの食事は一生忘れられない思い出です



でも、6曲だけっていうのは寂しかった・・・

musiqmusiqさんのライブレポを読んで、

やっぱりビルボードの方に行きたかったな~と。

両方行けたら最高ですけどね!来年また来てくれないかな~
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR