葉山へ・続編


「HOUSE 1891」に入って、目に飛び込んできたのは、
黄金色に輝くストール
またしてもテンションあがります~
そして帯留の数々!

葉山・続編

       葉山・続編

素敵な着物マダムはs☆kiさん。
この日もシックで美しい着こなしでした。


カンボジアの優しい色合いの布達・・・
ストールとして使っても、インテリア用の布として使っても素敵だわ~。

葉山・続編


そして半幅帯達もありました!
(その写真を撮らなかったのが悔やまれる~)

素敵な物が沢山だったのですが、
スゴーク暑くてね、ちょっと思考回路が止まっちゃった感じ(´・ω・`)
1人帰りの電車で考える・・・・
あのストール、あの値段なら買っておくべきだったかな・・・・
ま、買いすぎ防止の為、思考回路遮断されて良かったのかも(笑)

koyukiさんは、素敵なストールをGETされてました。



ギャラリーを出て、とにかく涼を取れる場所へと向かう
伝説のチャヤのカフェへ。

葉山・続編
 
       葉山・続編

葉山・続編

       葉山・続編


着物好き同士、話は果てしなく・・・です(笑)
逗子駅までkoyukiさんに送っていただき、解散となりました。
koyukiさん、お世話になりありがとうございました!
そして皆さん、ご一緒できてとっても楽しかったです



葉山・続編
 
この帯は長いので、色々な結び方が出来ちゃいます。

 
そして、あまりに美しい、すみれさんの染め帯を激写!

葉山・続編

小紋と共に、ぎをん齋藤さんでお求めの物。きゃ~


そして、そして・・・・
暑さで思考回路ストップしてた割に、
ちゃっかり帯留と真田紐の三分紐、買ってました(笑)

葉山・続編

s☆kiさんも、これの親戚のような?帯留をGETされました



楽しい葉山の旅でした
涼しい時にまた行ってみたいでーす。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご一緒出来なくて残念でしたこんな時に限って忙しい

キャラリーも素敵ですけど、皆さんの装いを直接見れなくて残念~!!

帯留・・・貝のようにも見えるけど?なんでできているのかしら

夏は特に帯留で遊びたくなりますよね?!私だけ?

No title

きゃ。後姿載せていただいてありがとうございます。



暑かったけど、楽しかったですね~。



CHAYAのマドレーヌも美味しくいただきました。ありがとうございました!



涼しくなったらストールまたみにいきましょう!(笑)

No title

ほっぷ様

ほっぷさんから広がったお友達の輪です

一緒に行けなくてゴメンネー

帯留、ビンゴ!貝ですよ~。

s☆kiさんも貝で、大人な雰囲気の色と形をチョイスでした。

私も、夏が一番帯留使うわ~(^^)

No title

sumire様

だって、あまりに素敵な帯&素敵な着こなしだったんですもの!

きっと止めてって言われてもUPしましたよ~(笑)



私もみずみずしい梨、美味しくいただきました!

ありがとうございました

ええ、ストール、諦めきれないですー!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR