帯飾り と お腹いっぱい

  
それにしても毎日暑いです・・・・・(><)
良く食べて、元気に遊ぼう!がモットーのアタクシも
少々バテ気味・・・・・
気象庁の観測始まって以来、1番暑い夏だそうですね(;´Д`)



先日丸の内にお出掛けした時、
帯飾りになるように、携帯ストラップを和服仕様にしました。


浴衣で丸の内



これと一緒に「夏用」と思ってGETした帯飾り、
結局この夏は使わず仕舞い・・・・
でもまあ、夏限定と決まってるわけではないし、
これからの季節の中で使える機会を狙いましょう!


帯飾り


2つ共、青山の「大山キモノ」さんの物。
ヨーロッパのアンティークパーツやビーズを使った小物が可愛い
以前に購入した帯留もヨーロッパの香り?(笑)


帯飾り


最近使う機会が減ってますが、秋からは又復活させましょう(・∀・)



そして31日、バイトの帰りおじさん達と行ったいつもの焼き鳥屋さん。

いつもの焼鳥屋さん いつもの焼鳥屋さん いつもの焼鳥屋さん

     いつもの焼鳥屋さん いつもの焼鳥屋さん いつもの焼鳥屋さん


新メニューも増えてて、この日初めて食べたのは

いつもの焼鳥屋さん

アボガドと鶏ささみのサラダ。山葵が効いてて美味しかった。


そしておじさん達は〆に、ドーン!

いつもの焼鳥屋さん 

プルプルの親子丼!・・・・元気やな~、夏バテ知らずかい・・・


さすがに親子丼には手が出ませんでしたが
(ビールでお腹いっぱい、の為ですが、笑)
これでまたダルマ体型へと突き進む私です・・・・( ̄▽ ̄;)!!


まだまだ続きそうなこの暑さ。
皆さん、この暑さの中、単衣に移行するのかしら?・・・
浴衣はもうヘン?
スケスケの薄物もちょっと?
どうしたらいいのやら・・・・マジ悩みですヽ(TдT)ノ

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR