美しい人


きものサロンの秋・冬号見られましたか?


もう、後藤久美子さんが美し過ぎて
まぶし過ぎて!



姿形が美しい人はたくさんいるけれど、
若くして伴侶を見つけ、
きっぱりと仕事を辞め、
海外での生活も躊躇しない潔さがまたカッコいい!


美しい人ってだけでなく、美しく生きる人ですね~


美しい人 美しい人

美しい人 美しい人


はー、神々しいほどの美しさです。
3児のママとは思えない!
そして、これ全てがご自宅で撮影されたもの・・・・
すっごいお宅にお住まいなのよ!!!
葡萄園があるくらいの(笑)

この方が着ている「着物」という同じジャンルの物を
私なんかが着ていいのかい?と躊躇しちゃいます・・・・
でも、洋服も(パンツも)私も後藤さんも身に付けてるんでした、
だからいいっか?(笑)

美しい方の、美しい着物姿は、
幸せな気持ちになります



ダンスイベで疲れ~、
その後2日続けて飲みに行ってしまいお疲れ気味なので、
本日は短めに、癒されるネタにしてみました(*'-'*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと美しい~、子供のころから可愛いというよりはキレイという言葉が似合うタイプでしたが迫力が増しましたよね

彼女の強さがいい形で出ているのだと思いますが、これって旦那の器量によると思いませんか?



だから私は・・・って旦那のせいにしたい(笑)

No title

重いの我慢して立ち読みしました~

「子供に伝えられる日本文化が自分の中にない」という後藤さんは自分に正直な人なのでしょうね。

ずっと前TVでご自宅訪問してて、その時の後藤さんの言葉が忘れられません。

「私の場合は子供を産んで初めて1人前になれたという気がするの。私の場合はね。」

「掃除、洗濯はお手伝いさんがやってくれるのでとっても助かってるの。料理は家族の健康を考えて私が作っています。」

言葉に虚栄や嘘が全く感じられなく聞いてて気持ち良かったです。

「美キモノ」の紬の中谷さんも美しかったわ~着物って着る人の芯の強さが出るのかしらね。心して着ないといけないわね(反省)


No title

ほっぷ様

そうなの!ゴクミは子供の頃から只ならぬオーラが!

なんかさ、AKBみたいなお友達にいそうな普通の子とは

ぜーんぜん違いましたよね!

(やばっ、AKBファンに怒られる?笑)

ゴージャスって形容詞が似合う数少ない日本女性ですよね

(ナンジャラ姉妹とも全然違う~、笑)

うん、私も旦那のせいにしたいとこですが、

そもそも私じゃアレジは捕まえられない・・・(爆)

No title

環様

もう、見た目が美しい方の着物姿だけでもご馳走なのに、

内面の強さ、豊かさが兼ねそえられてる、

内側からも輝く女性ですよね~

ホントに、私が彼女と同じ「女性」って括りに入ってることさえ

申し訳なくなる感じです

しかし、3人産んでこのスタイル・・・はー、溜息です。

って、国民的美少女と比べても虚しくなるだけですね(笑)

No title

私も普段は(高い)(重い)ので購入せず立ち読みの多い雑誌なのですが(笑)

今号は表紙のゴクミの美しさにやられて思わず買ってしまいました~。

「息を呑む美しさ」ですよねー。突然目の前に現れたら呼吸止まっちゃいそう!

凛としたその美しさは 良いものを着ている、裕福な良い暮らしをしている・・・

といった最近良く見る「セレブ」種族ともまた違った「本物」を感じさせますよね。

素敵すぎます。。

No title

あざみ様

あら!あざみさんもゴクミにやられてご購入でしたか!

後半の林真理子さんにやられたワケではなくー?(笑)

あ、笑っちゃいけなかった!(又、笑)

自分の着物姿との違いに思いっきり嫌になりながらも、

やっぱり美しい方の着物姿は眼福~(*^^*)

なんかね、この記事UPしてからのアクセス数にびっくり!

皆美しい人が好きなのですね~

ゴクミってやっぱりすごいわ~。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR