素敵な絵羽羽織


先日のますいわ屋さんの展示会で
素敵な羽織やコートのコーナーを発見!
美しいキモノにいつも掲載されている堀一商事さんでした。
仕立て上がっていた美しい羽織を羽織らせて貰いました(・∀・)


堀一商事の羽織

このまま着て帰りたくなったこの絵羽の羽織
とーっても手の出るお値段じゃなかったので
(約70万ほど・・・)あっさりあっさり諦めました(笑)

・・・が、いつかきっと素敵な絵羽羽織を!
(いつかきっと、の物がいくつあるんかい?笑)


初・ぎをん斎藤さんの展示会

この日の半襟はサラサ・デ・サラサのレース半襟。
ふっくらとしていて、かなりお気に入り。

先日の袋の中身 白ィ烏さんで購入したこちらです。


ここの半襟、可愛いんだけどラブリー過ぎずハマリました
(コレクターになりそうな勢いで揃えちゃってまーす
私、やっぱり白っぽい襟が好きなんですね。

着物の色、前にUPした画像と全然違いますね~。
ちょうど間の色って感じなのですが・・・


この次の日も着物を着たかったのですが、
雨なので、又ポリ着物の出番かと思うと着る気になれずでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪

ホントこの羽織素敵でした&この日の装いにピッタリ!

そして、お値段にもびっくり^^;

でも、よく考えたら昔みともさんの展示会でも拝見したことがあったかも?!

いつかきっと・・・私もたくさんん、でもこれは永遠に続くかと思われます(笑)

No title

ほっぷ様

こんにちはー(^^)

これ、素敵でしたよね、ほっぷさんが羽織った物もね

みともさんの展示会?気付かなかったなー。

羽織とコートのコーナーは確かにあったから、

こちらだったのかもしれません。

「いつかきっと」・・死ぬまでにGETしきれなさそう!(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR