久々のビルボードライブ

 
母のことがあり、予約を入れててもキャンセルしたライブもあり、
久々にビルボードライブへ!


久々のビルボード 久々のビルボード

本日も黒、ヒール履いてもやっぱりチビだわ・・・(笑)
リングはこの時期に活躍のシャネルのクロスリング。

ビルボードライブのあるミッドタウンはクリスマスの飾りが綺麗です


クリスマス模様のミッドタウン
       クリスマス模様のミッドタウン
クリスマス模様のミッドタウン
       クリスマス模様のミッドタウン
クリスマス模様のミッドタウン クリスマス模様のミッドタウン
クリスマス模様のミッドタウン

大きなツリーはサンタさん人形で作られた可愛いもの!
ご時勢を考えると、ゴージャスなツリーよりマッチしてるのかもですね。

そしてエルメスのスカーフ&ストールの特別ブースも

ミッドタウン



ライブは2ndなので、まずはお食事を(・∀・)
VINOTECAも久しぶりだわ~。
色々なお店があるのに、ついついパトちゃんに会いたくて
やっぱりここに行ってしまう(笑)

ミッドタウン VINOTECA ミッドタウン VINOTECA
ミッドタウン VINOTECA ミッドタウン VINOTECA

シーザーサラダ、蛸のカルパッチョ、
チーズ入りライスコロッケ、ジェノベーゼのパスタ。
・・・あれ、2品ほど抜けてるわ(=゚ω゚=;)

いつも通り、とりあえずのビールの後、
お薦めの白ワインを聞いたら、こちらをセレクトしてくれました。


ミッドタウン VINOTECA 「VELADORA」

カリフォルニアのナパ・ヴァレーのとっても美味しいワインでした。
(ナパ・ヴァレーはあのオーパス・ワンの産地!)

「このワインはラテン系の労働者達に敬意を表していて、
彼らの出身地のマリアがラベルのデザインになってるんだよ。
そして売り上げの一部は慈善団体に寄付されてるんだよ。」

パトちゃんは面白いだけじゃなく、
こんな話を聞けるとこが魅力なんですよね。


そしてビルボードライブへ
なんと今回は外人さんじゃないんです。
私達の年齢には懐かしい・・・大橋純子さん

久々のビルボード

       久々のビルボード

ピアノとのDUOのみのライブ、今年初挑戦だそうです。
いや~、歌、上手いわ。
あの小さな体であの声量、伸びる声が気持ちいい

新曲「大人の恋をしましょう」を引っさげてのライブでした。
それも素敵な歌だけど、
「黄昏マイ・ラブ」や「シルエット・ロマンス」に感激~!
そして、あ、こんな曲もあったね、の「ビューティフル・ミー」
・・・・これが凄く良かった!!!
年齢によって「沁みる」曲って違ってくるのでしょうね。




思った以上に素晴らしいライブでした(*´∇`*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

大橋純子さんなつかしい~

「シルエット・ロマンス」昔カラオケで歌ってました



ビルボードライブ!

ステージ後ろの夜景もキラキラで綺麗ですよね。

スタイリスティックスやアースウインド&ファイヤーそしてボビーブラウンと聴きたいライブ目白押しですが、今回は日程合わず残念です。



usakoさんのミニスカート姿カワイイですね。

今話題の美魔女ですね

No title

topaz様

大橋さん、素晴らしい歌唱力でした

シルエット・ロマンスをカラオケで?

ん~、凄いな、歌がお上手って事でしょう!

私は「六本木心中」とか「なんてったってアイドル」とか、

ノリでごまかしてたタイプです(笑)

ボビーブラウンはまだ生で聴いてないので魅力ですが、

年末ですものねー、主婦には厳しい・・・

昔「ボビ男現象」ってありましたよね(笑)



ミニスカ、すみません

残り少ない人生なので、好きな格好しちゃおうぜ!のこの頃です(爆)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR