サンクトペテルブルグ室内合奏団のクリスマスコンサート


またしても着物友のひろみさんから、嬉しいお誘いがありました
オペラシティーでのコンサート、
もちろん2人共着物で出かけようねってことに(・∀・)


サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート
 
BlogPaint

 






無地紬に洛風林の帯、これ十字架に見えません?
見えるってことで(笑)クリスマスにかけてみました。
コートは紫のベルベット、帯の紫とリンクさせて。
そして私がポイントで使った紫をひろみさんはメインカラーに。
こういう偶然て楽しい

オペラシティーはクリスマスの綺麗な飾り付け
この時期のお出掛けはどこもかしこも華やいで、心躍りますね。


サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート

素晴らしいコンサートでした!
まず、知ってる&癒される古典の曲が、忙しいこの時期に嬉しい。
(カノン、G線上のアリア、タイスの瞑想曲など)
そしてヴォーカルの女性が声も見た目も美しく、とってもオシャレ。
6曲歌ったけど、3着のドレスを披露でした。
(真紅のドレスも素敵だったし、プッチ?と思うドレスもあり)
そしてその中のアンコールの2曲は日本の歌、ジンと来たわ~
11年続けてこのシーズンに来日してるそうです。

 
コンサート終了後は夢見気分のまま、
来る時に見た大きなツリーの前で撮影(・∀・)

サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート

ひろみさん、急いでどちらへ?と思ったら・・・・

サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート

あら、大きなボーイフレンドとデートの約束だったのね(笑)


ランチはオペラシティー内の謝龍(シャーロン)で。

サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート


着物なのにさ、坦々麺食べる私って・・・・・・・

よく話してよく笑って、お店を出るとツリーは更に美しく輝いてました


サンクトペテルブルグ室内楽団のクリスマスコンサート
 
 
いい音楽を聴いて癒され、清らかな気持ち&
精神的デトックスになった本日、
でも、食事の席ではお互い物欲情報満載で(笑)
相変わらずの私達でした~

ひろみさん、ありがとうございました!



オマケの画像、上の画像だとコートの柄が出てないので・・・・

サンクトペテルブルグ室内合奏団 地味着物を華やかにしてくれるコートです。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日はお付き合いありがとうございました。ほんとうにコンサートは大感動~!でしたね。

早速のお出掛けレポには、笑ってしまいました。なんだか3コマ漫画のようで。私達は、都会の中心で遊び、大笑いしている謎の着物女ふたりでしたね。

Usakoさんの彼が大きい人だと思っていたら、なんと私の彼になっていてビックリでしたわ(笑)。

年内最後のあいさつはもう少ししてからにしますね。いろんな意味で...。

No title

ひろみ様

こちらこそ本当にありがとうございました!

ひろみさんのお陰で贅沢な年末となりました

私の彼、帰ってきて撮った写真を見たら、

すっかりひろみさんの彼になってたのよ(笑)



そうですね、最後のご挨拶はもう少し先ってことで(^^)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR