ネットショッピングに疎い私ですが~


裏物や、小物にハマリつつあるこの頃・・・
気になっていた「般若」柄の羽裏。
着物友のひろみさんにもね、
「羽裏が般若だったら引く?」って聞いたことがあって、
「いいじゃないですかー、そういう遊びも」って言ってくれて。
購入しようか迷っていたところ・・・

そしたら、私が以前に見た70%offくらいの値段で、
染むらのあるワケあり品としてネットショップで出てました!
羽織やコートの裏なんだし、気にならないかな?
そして冒険できるプライスだし!ってことで購入(・∀・)


お買い得の羽裏 怖い?(笑)

ついでにこれも買ってみました。

お買い得の羽裏 あは、呑兵衛の私にピッタリでしょ?


染むらはほとんど気になりませんでした。
いいお買い物ができちゃった~(* ̄∇ ̄*)
仙臺屋さんです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どんな羽織になるのか楽しみにしています♪

羽裏って襦袢地を使ってもいいんですよね?

そのほうが楽しい柄いっぱいあるような?でも切り売りしてくれる所じゃないとダメか・・・

紫織庵とかはお嫌いですか?コチラもいろんな種類があったような・・・


No title

ほっぷ様

ほっぷさんもネットショッピング苦手派ですよね。

実際に見て買い物する方が楽しいけど、

こんなお買い得があるならはまっちゃうかもです(^^)

岡重の襦袢地を羽裏で使おうと買ってあります。

残りは嘘つき襦袢の袖にしようかと

そして紫織庵、もちろん好きでそちらも買ってあります(笑)

晩夏~初秋に羽織を2,3仕立てようと思ってたのに、

母の事でバタバタして、1年先伸ばしかな~(~~;)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR