メイシー・グレイinビルボードライブ東京


今年初めてのライブはソウルフルでハスキーな声、
大好きなメイシーのライブ!
嬉しいな~、楽しみだな~で、
昔のCDも引っ張り出して、しばらくメイシー漬けの日々でした(笑)


まずの腹ごしらえは銀座のスペイン料理「エスぺロ」さんへ。
この店に来たのは5年以上ぶりでした。


銀座エスペロ 銀座エスペロ 
銀座エスペロ 銀座エスペロ 

イベリコ豚の生ハム、焼き野菜のマリネサラダ、
マッシュルームのアヒージョとパン、
どれもカヴァが進む味です(・∀・)

銀座エスペロ 銀座エスペロ 

蟹のクレープ包み、これ絶品です!!!
そしてイカの詰め物雲丹ソース、これもすっごく美味しいんだな~!
この2品はスペイン料理の世界大会で2位になったそうです。

銀座エスペロ

〆はもちろんパエジャ、魚介をセレクトしました。
いや~、シンプルに美味しいわ、ここ

銀座エスペロ

気取らない、素敵なお店です。




お腹一杯で六本木へと移動。
ついにメイシーのライブです

メイシー・グレイinビルボード東京
 
       メイシー・グレイinビルボード東京

初めて聴くメイシーの生声・・・
しびれました、予想以上の歌声でした
新しいアルバムからも、そして大ヒットした曲たちも、
どれも本当に素晴らしかったです!
でも、やっぱり昔の曲の方が思い入れが強くて嬉しかったな。








最近、あのボビー・ブラウン氏とのフューチャリングもあり、
目が離せないメイシーです


美味しいもの、いい音楽、幸せな1日でした
(なんだか私ってすぐ幸せになれる女なんだわ、笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR