2月の美味しい話


もう3月ですが、先月久々に行った美味しいお店をご紹介。


学生時代仲良しだったR子と3年ぶりくらいでランチすることに。
彼女が新丸ビルに行きたいと言うのでそちらで待ち合わせ。

久しぶりの友達とのデート服 
襟の形とポケットがお気に入りのジャケット&ダメージデニム。


ランチのお店は昨年の夏以来の「SAWAMURA」




新丸ビル・SAWAMURA
 
私のチョイスは魚のポアレ新丸ビル・SAWAMURA

新丸ビル・SAWAMURA R子チョイスの豚の煮込み


スパークリングワインで乾杯して、話し始めれば
あっと言う間に3年のブランクは埋まり、
学生時代に戻った気分に
会わない間にお互い色々あっても、基本脳天気な私達(笑)
友よ、これからも明るく行こうぜ~(⌒~⌒)


 新丸ビル




そして、こちらはいつもの呑み&食べ友達と久々に行った
コラーゲンたっぷりの鶏の水炊きの店「新三浦ガーデン」

築地・新三浦ガーデン 築地・新三浦ガーデン
築地・新三浦ガーデン 築地・新三浦ガーデン 築地・新三浦ガーデン
築地・新三浦ガーデン 
築地・新三浦ガーデン 築地・新三浦ガーデン 築地・新三浦ガーデン


この白濁としたスープが美味しいんですね~
間違いなく確実に食べ過ぎました。
でももう1軒呑みに行って・・・・アルコールは別腹(笑)


美味しいものを食べるのってホントに幸せ感じます!
(何度も言ってますが・・・)


そしてオマケで紹介は可愛らしいこちら。

可愛いチョコ 薄~いチョコレートなんです。
パパさんがバレンタインにいただいた中で、
これが可愛くてヒットでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR