水上バスでお花見→浜離宮


2つ前の記事の続き。  
ランチの後、浅草から水上バスに乗って浜離宮恩賜公園へと向かいました(・∀・)
墨田公園の桜の咲く区間をぐるっと一周してから浜離宮へと向かう、
なんとも素敵な水上バスの旅です。

 
DSCN1297DSCN1307BlogPaint

DSCN1305DSCN1315RSCN1343








松本零氏さんデザインの斬新な水上バス「ヒミコ」に遭遇!
今度はアレに乗りましょう、とH美さんと約束(笑)
そして1番後方でカモメに餌をあげる人がいて、
ずっとカモメと一緒の水上バスツアーとなり楽しかったわ




浜離宮に到着。菜の花、桜をはじめ季節の花々に包まれ、幸せ。

DSCN1325BlogPaintDSCN1330

DSCN1328DSCN1339VSCN1344


ここが東京のど真ん中ということを忘れそうですが・・・・・
はい、ご覧のとおりの都会です。

 こういう風景も結構好きです。


H美さん、ありがとうございました。
これからは今までのようにお出掛けするのは難しくなるでしょうけれど、
またご一緒して下さいね(・∀・)

RSCN1351この羽織、可愛くて本当によく似合いでした




この日のワタクシ。

春の半襟 母の白大島にクローバーと蜜蜂の半襟。
帯は黒の紬地唐花、そして茜染めの絞りの羽織でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

相変わらず、素敵なお着物、うっとりしてしまいます。

地震のあと、日本全国、大変~~。

着物お出かけも、少しだけ減ってしまいました。

地震で着物なくすよりと、少しずつ始末しています。

好きな絵画に埋もれてーーのもいいけど、大好きな着物に埋もれてというのもいいかなと。

またお会いできますよね。

No title

なでしこ様

こんにちは!お久しぶりです、お元気でしたか?

少しづつ始末・・そういう考え方もありですね。

今回の地震によって、色々と考えさせられる事が多いですね。

もちろん、又お会いしましょう
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR