お天気のバカ・・・

今日はブログ友のTさんにお誘い頂いて、
着物で、ランチ→サントリー美術館→初awaiさん訪問
の、楽しみな楽し~みな予定でした
のに・・・何ですかこの雨・・・
竜巻注意報まで出ちゃって・・・
やむなく中止に・・・゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

アタシの日ごろの行いが悪かったのかしら
今日は凄ーく残念でしたが、Tさん、又会える日を
心から楽しみにしていますね
懲りずに誘って下さいませ

雨模様は分かってたので浴衣か麻のコーデを考えてました。


お天気のバカ とか お天気のバカ とか


本当に残念でした。
でも、次に会える楽しみ倍増したと思えばいいかな(^_^)

  こんなお天気なのでこの夏頂いた、
黄金に輝く贈りのものたちでも紹介しましょう・・(?)


お天気のバカ  お天気のバカ 
お天気のバカ まー、みんな綺麗(・∀・)

↑ は中国の方に頂いたお茶なのですが、なんともゴージャス!
箱を開けると・・・

お天気のバカ あら、又綺麗に包まれてる!
この時点で、・・・もの凄くいい香り~(*゚▽゚*)

そして・・・ お天気のバカ え?固まってるw(゚o゚)w
初めて遭遇したお茶の形です。

今日はこのお茶を頂いて、「お天気のバカ野郎」の気持ちを
落ち着けましょうかね~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当に残念でした…(ノД`)

行いが悪いなんてないですよ

台風は誰にでも平等?です(笑)

でも前日シートパックしてマニュキア塗って、と普段しないことした私が原因?

左のピンクの帯、可愛いです!

私もピンクの帯の予定でした~

又の機会を楽しみにしていますね。

No title

環様

ね~、本当に残念でしたね。

うわっ、気合入れてお出掛け準備していたのですね!

私も気合入れてプチ整形でもやっとこうかしら(笑)

ホントに次の機会を楽しみにしてまーす。


プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR