ジョン・レジェンドin渋谷ax


ヤバかったです・・・・

まずは放射能の色々な噂が飛び交う東京に来てくれてありがとう。
行くはずのライブが2つキャンセルになった後だったので、
来てくれたって事に感謝。

ジョン・レジェンド


そして、素晴らしいパフォーマンスをありがとう。
声でここまで感激させられるって何だろう?
心が昂ぶる、震える、そして涙が出る・・・・

最新アルバムWake Upからの数曲ももちろん良かったけれど、
昔からの優しい歌声の曲に特にやられました。
今、日本がこんな状況だからなのかな?
P.D.A、Save Room
そしてそしてEverybody Knows最高・・・・
Slow Danceでは会場の女性を1人ステージに上げてのパフォーマンス

なんか魂抜かれたみたいな気持ち良さで、
やった曲を全部覚えてないのが残念~(笑)

ただね、前のカップルの男が(いい大人)
携帯で何度も写真撮ってて、アンコールの時に(それもOrdinary Peopleよ!)
もう後が無いと思ったのか撮りまくりで、私、遂にぶち切れたわ(`ε´)
それで素直に止めたけど・・・・そんな事を気にせず聴き入りたかったわ。
私の方がきっとヤツより100万倍撮りたい気持ちだったわよ!
皆撮りたい気持ちを我慢してるのにね。


以前にも載せましたが、やっぱりコレ!ジョン、最高だわ




そして新曲は映画「Waiting For Superman」のこの曲です。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

非常識な人にブチ切れて注意するusakoさん。

目に浮かぶ(笑)

そういうusakoさん大好きだわ~

No title

あざみ様

ははは・・・

結構我慢したのですが、限界超えまして(~~;)

娘も「ああいう大人にはなりたくない」と怒ってました。

No title

そのカップルの男って…私がライ・クーダー&ニック・ロウの時に遭遇したのと同一人物の気がします~

気になって集中できないから注意した方が良いですよね。

それにしても来日してくれて良かったですね!当初から1日限りのライブだったのよね。めずらしいこと。

何曲かしか聴いたことないけど、この人はあえて「ソウルシンガー」と呼びたい雰囲気がありますね。

「What's going on」とか歌ったの聴いてみたいわ~ 

No title

環様

ねー、こういう部類の人ってあちこちにいますよね

しばらくは気にしないようにしてたのですが、

ぶち切れましたよ!はい(笑)

ええ、ええ、確かにソウルフルで軽いR&Bじゃないんです。

性格的には「軽い」私ですが、

声は「ちょい重系」が好きです
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR