ぐっときた曲


このところ、お気楽主婦の私もちょっと忙しくしておりまして、
着物関係の記事ばかりになってます(^^;)

ライブは、以前にも書いた気がしますが、ことごとく中止・・・
こんな時期ですから仕方ないのでしょう・・・
今思うと、ジョン・レジェントがあの時期にきてくれたというのは、
凄いことだったんだ
(この時の記事ジョン・レジェンドin渋谷ax

ってことで久々の音楽ネタです。


以前からこの人の声、曲は好きだったんだけど、
最近のこの曲で一気に株が上がりました!


情熱的に歌うのはR.ケリー。


私と同じ世代なら、誰でも1度は耳にしたことがある「男が女を愛するとき」
パーシー・スレッジの代表曲。
その曲のアンサーソングのような曲。





久々にぐっときました




街には紫陽花が美しく咲き始めてますね~。
湿気のことを除けば、いい季節です


 
   
 草木が育つと思えば、雨もまた楽し



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

俺もこのR. Kellyの曲、大好きです。やっぱこの人はほとばしる才能があるなあと思ってしまいます。



昨日からぎっくり腰みたいになってしまい、お爺ちゃんのように歩いて仕事してます。早く治らないか、、、

No title

musiqmusiq様



やっぱりお好きですか~?

軽いノリの曲が多くて、それはそれで好きなんですけど、

この曲は彼の良さが200%出てますよね!



ぎっくり腰?あら~、大変ですね、お大事に
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR