この美しい肌の持ち主は・・・

佳つ乃さん

もちろん私ではありません、笑。

今年の春に雑誌「美STORY」を見て目が釘付けに・・・

佳つ乃さん   佳つ乃さん

20数年前、某有名タレントと浮名を流した芸妓、佳つ乃さんです。
当時、お人形さんのような可愛らしさにビックリしましたが、
今でもこの美しさ・・・同じ40代とは思えません!

なんと自分の顔に初めて毛穴を発見したのは3年前とか!
どういうこと(゚∀゚)アヒャヒャ


佳つ乃さん   佳つ乃さん

はんなり色の着物が白い肌にお似合いですね~。

色気と自信も加わって、若い頃より更に魅力的

顔も肌もぜーんぜん違いますが、ちょっと嬉しい発見が。
佳つ乃さん、小柄でいらっしゃるのにバストが結構あるのですね。
私もこの歳になっても無駄に大きい胸をかかえ(笑)
着物を着る時とーっても邪魔に思ってました。
タオルいっぱい巻くと貫禄の体みたいにになっちゃうし、
サラシとかで思い切り胸潰しちゃった方がいいのかな~・・・とか。
でも佳つ乃さん、胸を潰さず自然に着てらっしゃる感じ。
無理せず着ていいのですね(*゚▽゚*)

ちょっと嬉しい発見でした。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

usakoさんもじゅーぶん美白の女王さまですよ。花見小路をあるくと佳つ乃っていう名前がかかっていて・・おここなのね・・とおもっています。

男の子を出産したけど・・あれって?Gひろみの子供なのかしら・・?



私も胸が大きくて和装ブラでつぶしています・・また共通点があったわね・・うれし・・!!美人の仲間にははいれないけど・・

No title

瑠璃様



さすが京都にお住まい、生で佳つ乃さんを感じてるのですね~。

佳つ乃さん、一度生で見たい人トップ3に入ります。

usakoは美白じゃないです、んもう~手も顔もしみで、

全部レーザーで消したら一体幾ら掛かるんだろ?って

マジ考えちゃう事がありますよー。

胸も瑠璃さんとシスターズでしたか、同じ悩み抱えててうれし!笑。
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR