嬉しい出逢い



実は川越祭りの打ち水イベント会場で、素敵な出逢いがあったのです


この日に締めていた帯を購入した「タイシルクハウス」の店主の方が
このイベントに参加してらして、
私の帯に気付き、声を掛けてくださったのです(・∀・)


ネットでの購入だったので、お会いしたのは初めてのこと。
偶然で自分の帯を締めた人と出逢うのは初めてのことだそうで、
すっかり話に花が咲きました



DSCN1752店主の方は「華帯」と名付けられた兵児帯姿です。
 
華やかに色々なアレンジができそうですね~。


ちなみにタイシルクハウスの帯は3年連続で金麦のCMの浴衣姿に使われています。

 



この日の私の帯結びは、またまた最近お気に入りのお太鼓風。

  長めなのでアレンジがしやすいです




そしてこの方との会話で、私がこちらの半幅帯を、
もう一つ買ってることがバレた~(笑)


DSCN1757はい、こちらです。


着物から広がるご縁。着物がもたらしてくれる楽しい広がりです(・∀・)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これが噂の3本目ね~

紫と水色の面は勿論私好み。

色々な色の面も面白いですね。

秋口にデビューとのお話でしたので

どんなコーディネートになるのか

楽しみにしています。

No title

夕那様



ははは、これがバレてしまった帯でーす(笑)

どうも夏以外は半幅をする機会が無くって、

未だデビューできず・・・

なのに何で買っちゃうんでしょうかね?

初秋に何がなんでも一度締めようかしら・・・(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR