ホテル西洋銀座で過ごす午後


お盆休みも終わり、晴れて自由の身(笑)
いつもの生活が戻ってきました~。


今年は去年亡くなった母の新盆で、
お盆入りの13日にお経をあげて貰う為実家のお寺へ。


 
 大きな木が沢山、手入れの行き届いた綺麗なお寺です。



そして自由の身となった私は、猛暑の昨日、
学生時代の友達と銀座でデート。

暑い中動くことを嫌って、ホテル西洋銀座のラウンジでアフタヌーンティーを



 
 


薄暗い照明の中、ソファー席で寛ぎながら、
美味しいスイーツとお茶、そしておしゃべりを楽しんで過ごしました。

ケーキは苦手なものも多いのですが、甘さ控えめで美味しかったです   
イチジクのタルトとチーズケーキだけ食べて、
あとは友にパスしちゃったけれど(笑)     

暑さを忘れるひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR