国立新美術館へ

読売書道展を見に、同じお教室の方と行ってきました。
以前にも一度触れましたが、
何も知らずに入った書道教室は
生徒さんも自分のお教室を持っているようなとこだったのです

読売書道展でも入選10回以上の方が数人いて、
今では「幹事」となり、毎回出品してらっしゃいます。


国立新美術館へ

私には珍しい、大胆ハッキリ柄の着物です。


国立新美術館へ まずは噂の70食限定ランチを。
11時半前には無くなっていたようですよー。

ではいよいよ書道展へ。

まずは良く知っている「常任理事」の大先生の作品。

国立新美術館へ 同じ社中の大先生


国立新美術館へ 同じ区で、区展などでお世話になる先生


そして同じお教室の方の作品

国立新美術館へ Sさん

国立新美術館へ Tさん

一緒のお教室にいるのが誇らしいです
あ、もちろん私とはレヴェルが100段階くらい違います。
1000段階?いや、10000段階??


この後私は一人でラリック展もはしご!
その感想は次回へ・・・
次回は長いブログとなります!どうぞ心のご準備を!(笑)


本日のコーデ

国立新美術館へ  六本木にこれはどうかとも思ったけど・・
ラリックの、絡まった草の感じが大好きなので、
私も牡丹唐草でラリックに敬意を示してみました。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

偉い。この厚いのにきちんとお襦袢きて素敵、御習字すごい力作ですね。

よくわからないけど・・

ルネラリッック、私も以前行きました。

ガレとかすきだわ・・・



usakoさんと着物デートしたいですね。

明日はながいのね~

楽しみにしてますよん。

あまからコーデすてきです。

No title

瑠璃様



私もよく分かってません(笑)

ただ字の美しさも大事だけれど、全体のバランスが大事なんだな~とは思いました。何が何だかさっぱり分からないのも結構あったけど。



ガレねー、私も次はガレが見たいな~と思いました。

瑠璃さんぜひお江戸にいらっしゃいませ!

着物デートいたしましょう♪
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR