続・卑弥呼乗船!

思ったのですが・・・
前記事は「卑弥呼乗船!」ってタイトルを付けながら、
乗船までのエピローグのみでしたね、すんません(笑)


乗船前にパチリ。


大人の遠足


いいな~、卑弥呼と着物女子


そして遂に乗船!
中で迎えてくれたのはこの3人。


20110830143502.jpg


そして船内の放送、この3人がガイドをしてくれたのです、きゃっ、きゃっ!



ただ、構造上、日射しサンサンでして・・・
まずこの格好になったアタクシ・・・


20110830142810.jpg


皆もつられて全員がほっ被り状態に・・・
なんとも笑える着物女子達となってしまいました~(笑)


大人の遠足


せっかくだから、ほっ被り無しのとこをUPするわね(笑)


20110830151116.jpg


船内から見たスカイツリー。
私は毎日見てるスカイツリーですが、船内から見るのはまた格別


そしてこんな素敵な1枚も撮れましたぁ!


20110830151331.jpg


頭に乗ってる~、きゃはきゃはっ
良い子のみんなは真似しないでね(笑)

(この画像、出してよかったかなー?ダメな場合はご一報下さいませ!)


船を降りて、橋の袂からの1枚。


20110830152036.jpg


浅草では、古いカフェのこちらへ。


20110830161859.jpg

20110830153618.jpg



ん~、良き雰囲気です。


20110830154425.jpg


左、可愛らしいプリンアラモード。
右、清く正しいプリン!(まるで私のよう?笑)


このお店で、楽しかった大人の遠足の締め括りとなりました。
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

コメント

非公開コメント

祝・お引越し

やっとたどり着いたわ~。ちょっと迷子になりましたi-202
なんだかあの真夏日がずと前のことのように感じますね。
でもホント楽しかったワi-184i-184
まったくー、誰ですか?頭に○○○乗せてる着物美女は(笑)

また着物でお出かけご一緒させてくださいね。
そしていっぱい笑わせてくださいませv-343

Re: 祝・お引越し

あざみ様

あらっ、迷子でした?
ご案内が間違っていたかしら?v-12

乗っけてる素敵なお姿、どうしても我慢できずUPしちゃいました(笑)
また楽しいお出掛けご一緒してくださいね。
え?お笑い担当はあざみさんでしょ?(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR