9月に食べた美味しいもの

気が付けばもう10月。
今年ももう残すところ3ヶ月を切ったのですね。

最近ブログUPの機会が減っちゃって
食事したお店ネタがたまってます・・・


銀座「唐井筒」ですっぽん!久々でーす。
それもお仕事先の社長のゴチ~、うふふ、幸せ

20110908195332.jpg

20110908203528.jpg

20110908205936.jpg

20110908212844.jpg



初めて行った青山の「雅灯」、ランチのコース。

20110909130138.jpg

20110909132145.jpg

20110909134900.jpg

20110909133507.jpg

20110909141457.jpg


美味しくて、お皿も素敵、目と舌で楽しめるお食事でしたが、
最後のお味噌汁のお魚の脂がキツクテちょっと残念・・・



筑紫婁にてランチ

20110916150610.jpg

20110916151148.jpg

20110916151855.jpg

コースのこの海老の甘いお料理が苦手で、フルーツのソースを外してもらったのだけど、
やっぱり甘かった・・・でも、このコースはお特だと思うわ。

20110916152352.jpg

20110916154717.jpg

20110916160807.jpg


そして娘のバースデイ。
近所の洋食屋さんにて。
ボリュームたっぷりで下町プライス!お肉料理が評判のお店なんです


20110918203522.jpg

20110918194505.jpg

20110918200439.jpg


見て~!この厚い牛タン!



そして地元のママ友とお寿司屋さんでランチ。

20110920141142.jpg

20110920135550.jpg

20110920141232.jpg



9月もよく食べました(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR