上野散歩

前回の続きです。

お腹を満たした後は上野のお散歩
不忍の池ってこんなだったっけー?とビックリ!

DSCN1815.jpg

すんごい大きな・・・って表現じゃ伝えきれないくらい巨大な蓮!!!

DSCN1817.jpg

はい、ひろみさん比(笑)

DSCN1816.jpg

超デカです、凄かったわー!
東京に住んでて知らなかったのは私達だけ?(笑)


そしてぷらぷらお散歩して・・・

DSCN1819.jpg

見たかった彼岸花に遭遇!

DSCN1822.jpg

上野動物園の脇道を通ったら、こんな素敵な門を発見!
上野動物園もやっぱり歴史あるんだね~(^^)

そして奏楽堂を通り過ぎ・・・

DSCN1849.jpg

更に先に進むとこの素敵な建物!

DSCN1824.jpg

残念ながらこの時期は閉館でしたが、是非観てみたいです!


それにしても、ひろみさんとのお出掛けはお天気に恵まれる~(笑)


またのお出掛け、楽しみにしてます!
秘密のあの素敵な場所にもまた行かなくてはね、うふふ。


この日の着物の柄、改めてUP
着ていてhappyな気分になれる配色です

20111004094302.jpg

そして半襟は秋先取りの菊の柄でした。


ひろみさん、楽しいお出掛けをありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱり可愛い

このお着物、やっぱり可愛いー☆
残念ながら着姿拝見する機会を逃してしまいましたが
来年見せてくださいね!
そうそう、蓮凄いんですよね、私も道明に行ったときに改めてビックリ
花の咲くころに行こうと思いつつ暑さで断念、来年こそは?!です。

Re: やっぱり可愛い

ほっぷ様

ありがとう!
茶系の帯も合わせたいし、来年はぜひ見て貰いたいですv-10

ね、ホントにあの蓮の大きさにはびっくり!
そう言えば上野って一緒に行ったことないですね~。
今度ご一緒いたしましょ(^^)

縞の季節

上野のあたりは秋も良さそうですね。
縞でも優しい感じのお着物ですねー
私もこのあいだは縞を着ましたよー
秋の初めに縞は似合うのかしら。

Re: 縞の季節

ありがとうございます。
環さんの縞着物も拝見しましたよ、
きりりとした雰囲気の中に女っぽさもあり、素敵でしたv-353

秋が深まった頃の上野界隈、良さそうですよね。
ぜひご一緒しましょう!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR