箱根プリンス

久々に親友との日帰りプチ旅行。
今回はランチ&温泉で箱根プリンスへ行って来ました。

三連休が終わり、紅葉前の今なら空いてるよねーと予想し、
観光は全然せずに温泉にゆったり浸かることが一番の目的として、
のーんびり行ってきました。


DSCN1859.jpg


DSCN1858.jpg


DSCN1855.jpg


DSCN1856.jpg


DSCN1857.jpg


20111011132441.jpg


ランチは団体のお客さんが入ってなかった「なだ万」をチョイス。


DSCN1861.jpg


DSCN1862.jpg


多すぎず、これから温泉に入るには調度良い量。
ビールをたくさん飲みながら(笑)ゆっくりといただきました。

露天風呂は芦ノ湖を眺められ、なんとも開放的な気持ちに
とても他の知り合いに裸を見せられないので、
一緒に温泉に行けるのは彼女だけです(笑)



ほんとはラリック美術館にも行きたいところだったんだけど、
それは温泉ナシにして、芸術目当ての旅の時にとっておきましょ。

今度は紅葉を愛でに、どこへ行こうかしら?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR