数年ぶりのディズニーシー

これまた先々週の話ですが、
地元の仲間で話が盛り上がり、オジサン、オバサンでディズニーシーへ!(笑)

家からは車ですぐなので、サクッと行けちゃう場所なのに、
子供が大きくなってからは全然行かなくなっちゃってました。

着いたのが6時頃だったので、アトラクションはそんなに乗れなかったけれど、
お目当ては10周年記念のショーだったので、
それが観られれば良し!ってことで。


20111015185041.jpg

20111015223620.jpg

20111015211926.jpg

20111015185503.jpg


いや~、綺麗でしたよ~
ここに来ると、いい歳した私達でも子供に帰れるね。
あ、私はいつも子供のようなものですが(笑)


20111015222425.jpg


入口から遠くのアトラクションに最後に乗って、降りたら・・・
閉演時間を過ぎていて、周りに人が全然いなくなってました。
ディズニーシー貸切状態って感じ!
ちょっと感激の夜でした。

20111015223304.jpg

20111015223019.jpg


ヨーロッパの街並みのようなロケーションも素敵ですね~。


子供が大きくなって手を離れてくると、
皆でこんな遊びもできるようになるんだねー、としみじみ。
歳をとるのも嫌なことばっかりじゃないですね(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR