11月に食べた美味しいもの

何だか食事に行くお店も決まって決まってきちゃってるので、
最近はあまり写真も撮らなくなったりしてますが・・・

いつも行く以外の店や、季節のものはちょこちょこ撮ってます(・▽・)

まずは超久々、数年ぶりの「美々卯」うどんすきのお店です。
実はこの日胃の調子が良くなくて(たまにはそんな日もあるのよ、笑)
胃に優しい食べ物の店を選んだの。


20111006191751.jpg


20111006174422.jpg

20111006174933.jpg


店名の通り、店内にはいたるところに兎が


20111006173557.jpg

20111006191329.jpg


兎好きにはたまらないお店ですね


いつもお世話になる「すしざんまい」

20111025172031.jpg

20111025175918.jpg

関サバとクエ!絶品でした!



「天麩羅つな八」大丸東京店

20111014213701.jpg

20111014214601.jpg

20111014215353.jpg

20111014220455.jpg

20111014214627.jpg


天つゆの他、4種のお塩でいただくの。
わさび塩、ゆかり塩と、もう一種は昆布塩だったかな?
でも、シンプルなお塩がやっぱり一番美味しい気がします。


番外編、久々にケントスへ!


20111015014001.jpg

20111014233223.jpg

20111014232724.jpg

20111014231001.jpg


やっぱりここに来るとテンション上がるな~(笑)



ちょっと胃の調子が悪い時もあったけれど、
(食べ過ぎ、呑み過ぎ、遊び過ぎ?
ここに載せてないお店も含め、今月もよく食べよく呑みました

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR