ダイアン・リーヴス in ブルーノート

久々のライブに行ってきました。
Jazzの女性シンガー、ダイアンのライブです
4度のグラミー賞に輝いた彼女のライブ、楽しみにこの日を待ってました!

20111117124850.jpg

この日は着物で(^^)
と言っても、狭い空間なのでポリ着物で。

20111113153703.jpg

合わせたのは季節の染め帯。
この時期、活躍ですね。


2ndステージを予約したのでまずは違う店で食事&飲み~。
行ったのは青山の裏通りにある、カジュアルな鉄板焼きの「MIRO」


20111113175952.jpg

私は初めて行ったのですが、お洒落なインテリアのお店です。

20111113180702.jpg

20111113183326.jpg

ビール→白ワインを飲みつつ、他にもオムレツやお魚も食べて・・・
〆はこちら。

20111113194618.jpg

美味しかったです!満足、満足!


そしてライブへ。
なんか既に結構お酒がまわってっる状態だったのですが(笑)
ライブで歌声に更に酔いしれました!

やっぱり生はいいですね~。
伸びやかな高音、ノリノリのスキャット、
特に迫力の低音がかっこ良かった

ピアノとドラムもすごく良かったです!
ドラマーの方が一緒に写真撮ってくれたのだけど、
友達が送ってくれた画像がスタンプやモザイクの処理ができず、
残念ながらUPできません・・・

見た目イカツク、大きな体で、グローブのような手だったドラマーさん、
とっても優しくていい人でした

週に2・3回ライブに行けたら幸せだろうな~


この日着たのは紅葉柄の羽織でした。

DSCN2273.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR