紅葉狩り 京都へ・2

東福寺の次に向かったのは永観堂です。
ここ、去年通った時外から見える紅葉が凄く綺麗だったのに、
入れる時間を少し過ぎていて(泣)ライトアップの時間までは1時間以上あり
諦めたんですよね・・・

なので今年はどうしても行きたかったのです。
行って良かった!素晴らしかったです


DSCN2596.jpg

DSCN2560.jpg

DSCN2576.jpg

DSCN2575.jpg

DSCN2586.jpg

DSCN2588.jpg

DSCN2591.jpg

DSCN2592.jpg

この美しさ・・・言葉では表せません。説明はいらないよね。
東京の庭園の紅葉を見て、満足したつもりだったけど、
京都の紅葉は圧倒的に美しかった・・・


DSCN2597.jpg

ご住職とパチリ。感動の永観堂でした。
次はお隣の南禅寺へ。


DSCN2608.jpg

DSCN2601.jpg

DSCN2609.jpg

DSCN2611.jpg


南禅寺に着いたのは4時半近かった為、ちょっとうす暗くなってきて、
あんまり写真が撮れませんでした(**;)

この後も京都・紅葉の旅は続きます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、京都の紅葉は格別ですよね
私も今年は・・・と思っていたのだけど
あまりよくないとのうわさ?もあったので挫けちゃった。
でも、やっぱり行けばよかったー☆

No title

相変わらずの行動力!
そして、見事な紅葉。
うらやましい~
私も来年こそ京都に行きたいわ。

Re: No title

ほっぷ様

今年は紅葉が遅かったようで、
私も出掛けるのを当初の予定から一週間以上延ばしたの。

でも、やっぱり綺麗でしたよv-353
綺麗の一言では片付けられないい美しさでした!

Re: No title

夕那様

私の場合平日に行動できるので、
足も色んなところに向けることができるのでしょう(^^)

京都の紅葉はやはり格別でした。
テンション上がりまくり、でも癒され、
リフレッシュできる・・・その力は凄いと思います!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR