11月に食べた美味しい物

12月に入ってからずいぶん日にちが経ってるやーん(~~;)
今更ですが・・・

遅めのランチで銀座アスター本店。

20111102161126.jpg

20111102152233.jpg

20111102153304.jpg

20111102153317.jpg

20111102154430.jpg

セロリといかの炒め物、いかが柔らかくて絶品!
車海老の湯引き、坦々麺、蟹とレタスの炒飯をそれぞれシェア。

2階への階段前にはこんな素敵な椅子が・・・

20111102161438.jpg

20111102161200.jpg

うふふ、龍好きのあの方が喜びそう(笑)


銀座の居酒屋さん。
行こうと思ってた店が予約いっぱいだった為、こちらに。
場所は覚えてるけど・・・店名忘れました(^^;)

20111104215112.jpg

20111104222408.jpg

20111104223816.jpg

20111104225758.jpg

薩摩揚げが売りのようなので、九州のお店なのかな?
そこそこ何でも美味しかったです。
ちょっとだけだけど、季節物の松茸もいただきました


銀座エスペロ。

20111109193250.jpg

20111109200131.jpg

20111109200630.jpg

チキンのカタルーニャ風?だっけかな?
他にも蛸とか、マッシュルームとか色々食べて、〆はもちろんパエジャ!

カヴァを1本空けたあと、ロゼのカヴァを勧められて思わず注文(笑)
あ、ハーフボトルですよ、一応言っときますが(笑)


長くなるので次へと続きまーす(・▽・)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR