コラーゲン注入


 
プチ整形ではありません(笑)
期待したあなた! ・・・ごめんなさーい(・∀・)

先週土曜は学校の役員会があり、
その帰りに気の合うママ友と初デートでした(役員の飲み会以外で)。
年上ですが可愛い雰囲気の方です。

西東京在住の彼女、たまには銀座方面に行きたいとのリクエストで、
銀座に向かい始めたところ、何を食べるかの話題から
コラーゲンへと話は進み、急遽築地へGO!(銀座のお隣)

向かったのは 「新三浦ガーデン」
本店は博多だっけかな?創業明治43年の鳥の水炊きのお店です。
「新三浦 築地店」の裏に昨年秋オープンした、
料亭の方より少しカジュアルでリーズナブルなお店です。


新三浦ガーデン  新三浦ガーデン

エントランスに飾られたガラス器達、このブルー、素敵


お願いしたのはもちろん水炊きのコース。

新三浦ガーデン 綺麗なガラスの器に盛られた前菜


そして水炊きのスタンバイ・・・

新三浦ガーデン 赤絵の器が可愛い


待ってました!水炊き登場

新三浦ガーデン この白濁のスープ、たまりませ~ん!

初めて見る方はビックリでしょう鳥の旨味たっぷりのスープです。
一緒に行ったお友達もビックリでした。
まずはそのスープに塩とわけぎだけ入れて・・・


新三浦ガーデン スープそのものを味わいます・・・最高


お肉登場。不味いワケがありません 新三浦ガーデン

新三浦ガーデン 〆はもちろん雑炊、ん~美味しい

きっと明日のお肌はピッカピカね



この後銀座へ移動、ジャズのライブのお店へ。

銀座SWING  銀座SWING

ちょうど9時からのライブが始まったばかりでした。

ミュージックチャージが出演者によって代わり、この日は¥3680、
+飲み物、おつまみ代です。
このお店、銀座インズの中にあるので、11時までなのです。
シンデレラのあなた、ここなら心配ありませんよ(笑)

ジャズのライブなんて久しぶりだったなー。
ちょっと大人な夜でした ・・・歳は十分大人だけどね・・・












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お~セレブマダムのお集まりですね~

ブルー大好き、綺麗ですね。

そしてまたコーラゲン?

美人度がますますあがっちゃいますね~

たまには私もジャズを聞いて大人な夜を過ごしたいな・・

No title

こんにちは!

だいぶ涼しくなってまいりましたね~



いいですねぇ

私もいつかusakoさんに銀座ツアー

連れて行っていただきたいです!!



最近は私も内から外からコラーゲン摂取が必要になり^_^;

肌ぷるワードに異常に反応しております~

No title

瑠璃様



ありがとう~、でもセレブでも美人でもないです(笑)

コラーゲン摂取は意識して行わないとやばいんですよー。

ジャズのライブ、私も本当に久々でした。

やっぱりいいですね、お客さんもおじちゃん・おばちゃん・・いえいえ、大人の方ばかりで落ち着きます。

No title

ゆう子様



こんにちはー!

元気に先生してますかー?

どうぞどうぞ、いつでもお越しくださいませ。



肌ぷるワードへの異常反応、遥か彼方以前から始まってます(笑)

最近は「魔女たち・・」でやってたプコグっていうスープに興味津々。

まだ試していないけど、ぜひチャレンジしたいです!


No title

ほんとにたくさんのお店ご存じですね。

usako様のお庭のような銀座界隈のお店でのお食事、うらやましいです。



私も都会でお食事した~いです!!

田舎じゃ、着物で出かけるところがないんです。

これから、お江戸に行った時の参考にさせていただきます。

No title

ムーコ様



東京は遊ぶところには不自由しませんね♪

日本橋、銀座界隈大好きです!参考になれば嬉しいで~す。

いつかどこかでバッタリ会ったりしてね。

華麗な着物姿のご婦人がいたら、ムーコさんじゃないかなと、

目を皿のようにしてよーく見なくっちゃ(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR