ドイツ村のイルミネーション

先週、千葉の親戚の家に行く用事があったのですが、
親戚のおじちゃんに誘われて(笑)袖ヶ浦のドイツ村のイルミを観に行ってきました。

着いた時はまだ明るく、閑散としていて・・・
ドイツ村ってただ広いだけでイマイチなんじゃない?とケチつけたりして(^^;)

寒かったので日が暮れるまでレストランで待機。
親戚の家まで車だった為、ドイツビールが飲めないのが残念でした

窓際にぐるりと家の模型が置いてあって、それが可愛いの!

DSCN2694.jpg

DSCN2695.jpg

ちゃんと人までいるのですよ~(^^)


暗くなってきたので外へ。

DSCN2699.jpg

さっきケチつけてゴメンナサイ・・・m(_ _)m
とーっても綺麗です!!

DSCN2702.jpg

DSCN2706.jpg

DSCN2714.jpg

DSCN2724.jpg

DSCN2723.jpg

DSCN2720.jpg

DSCN2741.jpg

DSCN2748.jpg

DSCN2762.jpg

DSCN2757.jpg

DSCN2749.jpg

DSCN2764.jpg

DSCN2752.jpg

DSCN2760.jpg

これだけの規模のイルミを観たのは初めてじゃないかな?
おじちゃん、連れてきてくれてありがとう!


DSCN2711.jpg

私が後の予定があったため、ざっと1周して帰りましたが、
観覧車に乗って上から全体を見渡せたら綺麗だったろうな~。
ちょっと悔いが残るので、いつかゆっくりと行きたいです。

クイーンの曲に乗せて、イルミショーをやっていたのもなかなかでした(笑)

へんぴな所にあるけど、そして他の時期はどうなのか知らないけれど、
ここのイルミはお勧めです(^^)
ただ、すっごーく寒かったので、暖かい格好でお出掛け下さい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すご~~い!こんなスゴイんですか。
ドイツ村、千葉に住んでた頃から一度は行ってみたいと思ってたんですが
けっこう遠いし;どっかの帰りに寄ろうとしたら意外と混んでたりして一回も行ったこと無いんですよ。
クイーンのBGMでのイルミネーションはかなり興味ある~♪

Re: No title

あざみ様

私、ここを全く知らなかったのですよ。
イルミどころか、存在さえ知らなかったの(笑)
でも凄かった~!驚きでした。
「I was born to love you」でしたよe-291
イケテルでしょ?(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR