宝塚歌劇展 in 新丸ビル

先週の金曜日、新丸ビルで友達と待ち合わせ。
どのお店も混んでて、お目当ての焼き鳥屋さんも8時までいっぱいとのこと。
年末って感じですね~。

で、ちょうど開催されていたこの展示を観ました。

DSCN2767.jpg

DSCN2770.jpg

DSCN2768.jpg

DSCN2773.jpg

DSCN2771.jpg

DSCN2772.jpg

DSCN2775.jpg

どれも凝っていて、綺麗でしたよ

仮装パーティーで被ったら盛り上がりそうなどと
ふざけたことを考えたりもして(笑)

そしてブーツが長い!
かなりロングのブーツなんでしょうけれど、それにしても長いの。
ってことは宝塚の方達、脚が長い!
私が履いたら太ももまできそうでした(^^;)

私が1番気になったのはこちら。

DSCN2774.jpg

ぎゃ~!!!(笑)

後で調べたら丸ビルでも展示をやっていて、
そちらでは日にちによってレビューで花形スターさんが背負う、
羽の飾り(あのザ・宝塚って感じのヤツです)を背負えたり、
劇で使われた馬車に乗ったりできるとのこと。
ちょっとやってみたいミーハーな私(笑)


お目当ての焼き鳥屋さんはこちら「萬鳥」

20111209220331.jpg

20111209211107.jpg

写りが悪いのですが、お皿に乗っているのはうずら。
すっごく美味しいの~
こちらは元々フレンチの店の系列店で、野鳥が色々といただけるのです。
ん~、ワインに合う~

鴨や鳩はもちろん、らいちょうなんて物まであって
挑戦したいと思いつつ、いつも同じようなものを食べちゃうんだよね~。

食いしん坊さんも、挑戦好きさんもぜひお試しあれ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR