耽美の館「ミュージアム1999」

レストラン「ロアラブッシュ」の入っている「ミュージアム1999」は大正時代に
資産家千葉五郎氏が息子の結婚の為に建てたアールデコ様式の建物。

これに並ぶ現存の建物は、私の大好きな庭園美術館(旧浅香宮邸)しかないそう!
ここをセッティングしてくれて、夕那さんホントにありがとう

アールデコの父と呼ばれ、耽美の世界を築き上げた芸術家「エルテ」
こちらは、そのエルテの作品数がメトロポリタン美術館を凌ぎ
世界一というのですから驚きです!

素晴らしい作品と、アンティークの調度品をご覧ください

DSC00134.jpg

DSC00135.jpg

DSC00116.jpg

DSC00129.jpg

DSC00130.jpg

DSC00132.jpg

DSC00131.jpg

DSC00137.jpg

DSC00144.jpg

DSC00145.jpg

DSC00133.jpg

20120124124416.jpg

DSC00148.jpg

DSC00142.jpg

DSC00154.jpg

は~、改めて見てもため息
多分・・・キャンペーン期間中にまた行っちゃうわ(笑)
2月末まで通常5250円のランチが今なら3675円に!
ディナーは通常15750円が11025円に!!(他にサービス料がかかります)
興味のある方は是非どうぞ(^^)



この日、初おろしだった帯のお太鼓。

DSC00161.jpg

そしてこの帯に合わせてこちらも初おろしの半襟。

DSC00162.jpg

どちらもモダンな感じで、この館の雰囲気にちょっと合っていたかも?などと、
ひとり思ってニヤニヤしていた私です(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR