レストランよねむら銀座店(2月に食べた美味しい物・ピックアップ編) 

交詢ビルが新しくなって、行きたいと思っていたお店だったのだけど、
最初の頃なかなか予約が取れなくて、すっかりそのままになってた店。

友人と話していたら、今は予約が取り易いと聞き、さっそく予約。
私にしては奮発しちゃいました


前菜

DSC00435.jpg


酒粕のポタージュスープ 自家製ベーコン添え

DSC00436.jpg


天使の海老のサラダ

DSC00437.jpg


フグ三昧 (フグの炭火焼き、フグと九条葱のムニエル、白子のフライ)

DSC00438.jpg

これは好きな一皿だったな~、幸せ


玉ねぎと・・・左ナンだろ?覚えてない(笑)の煮込み、トリュフ入り

DSC00439.jpg

なまこ、このこ、このわたの冷製パスタ

DSC00441.jpg

黒毛和牛ステーキ

DSC00442.jpg

スッポンの小鍋仕立て 焼きおにぎり添え

DSC00443.jpg

お口直し一口ソルベ

DSC00444.jpg

選べるデザート

DSC00445.jpg


和と洋のMIX、美味しかったです。
かなりお腹もいっぱいになりました。

そんなに頻繁に行ける値段じゃないけれど、
メニューを見て惹かれたら、また行きたいですね(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR