小松亮太 in ブルーノート

前回からの続きです。

ブルーノートへ向かう途中、こどもの城にはたくさんの鯉のぼりが。

DSC00819.jpg

最近、鯉のぼりを揚げてる家って少なくなりましたね。
住宅事情によるものと、昔からのお祝い事に関する風習も薄れてきてるのかな。

という我が家も、五月人形を数年飾ってませんね・・・


そして本日のメインイベント。

DSC00574.jpg

DSC00822.jpg


バンドネオン奏者の小松亮太さんと、弦楽器とピアノによるオルケスタのライブです。
バンドネオン4、ヴァイオリン2、ヴィオラ2、チェロ1、ウッドベース1、ピアノ1
というとっても贅沢な大編成。

ピアソラの曲を中心に、色々な作曲家のタンゴを聴かせてくれました。
小松さんのライブは2回目だけど、この編成素晴らしいわ!

満席の会場は大興奮に包まれました



ほっぷさんのシックな桜の帯。

DSC00823.jpg

DSC00828.jpg


グレーの小紋にグレー地の帯、恋グレーの羽織という都会的なモダンなコーデ、
いつもながら素敵です


初めてご一緒したライブ、楽しかったです
ありがとうございました(^^)



この日の羽織は、桜の色を意識してピンク系。
でも、裏は・・・

DSC00167.jpg

こんなのが潜んでいるのです(笑)


次の桜コーデはどうしようかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今回のこの編成が凄くよかったですねー☆
とっても楽しかった、お誘いありがというございました!
合わせてタンゴも見れたら最高だったかもしれないけど、演奏だけでも充分に堪能できました。
着物でブルーノート?と思ったけど、意外にも違和感なかったかも
あーーすぐにでもまた行きたい、行きはじめると癖になるがライブですね

羽裏って楽しいですよねー☆春色の羽織が欲しいと思った日でした。

Re: No title

ほっぷさま

いいライブでしたねi-184
タンゴは大人の音楽ですよね~、
いつの間にやら年齢だけは十分な大人になっちゃいましたね(笑)
いつかタンゴのダンスも一緒に見れるといいですね!
そうなの、ライブはアドレナリンが上がって、
またいいライブに行きたい!と必ず思っちゃいますi-237

羽織、楽しいですよねーi-185
着物の着こなしを広げるのにも役立ってくれるし(^^)

No title

般若怖いよー(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ピアソラが好きなので小松さんのライブは4回行きましたが、バンドネオン×4って凄い迫力でしょうねー 見てみたい!
昔、ヴァイオリンのかたが奥様だとは知らず(その時、臨月でライブに出ていらっしゃいました)、ライブ後のサイン会で「まーあなた大丈夫?ダンナ様は心配じゃないのかしらねー」なんて友人が言っちゃって。隣にいた小松さんは、さぞ青ざめていたことでしょう。

Re: No title

環さま

え?般若怖いですか?
姐さんなら気に入ってくれると思ったのに(><;)

小松さんの今回のステージ、迫力あってよかったですよ!
この人数だと、移動から何からお金がかかって大変て言ってました(~~;)
ピアソラ、いいですよね~。
いつもいるヴァイオリンの方が奥様とは、私も知りませんでした(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR