蝶々の着こなし

今日の雨は酷かったですね~(日付では昨日)
皆さん大丈夫でしたでしょうか?


さて、私は近々、てふてふオフがあるのですがね(^^)

先日、夕方のニュース番組を見ていたら、
歌舞伎役者さんの奥様とお嬢様が登場した際、
2人揃っててふてふコーデでした。
で、思わず写真撮ってしまった(笑)

DSC01327.jpg

それぞれ素敵な蝶のコーデですね。
年齢によって、同じモチーフでも違う取り入れ方で楽しめるのが着物の良さかも。

DSC01279.jpg

この桜の訪問着も素敵でした。


着物は着るのも、見るのも楽しいですね~


さて、私のてふてふはと言うと・・・

DSC01362.jpg


オフ会での着物はこちらに決定となりました(^^)
蝶々嫌いな方の参加もありその方を含め皆さんのコーデが楽しみです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR