4月に食べた美味しいもの

もう5月も半ば過ぎてますねー(^^;)
諸事情により、PCの前に座れる時間が激減しました。

なので今回はしょっちゅう行ってる店は省きUP.


コットンクラブのライブ前に行った「暗闇坂 宮下」丸の内店。

DSC01246.jpg

DSC01248.jpg

DSC01251.jpg

DSC01254.jpg

DSC01257.jpg

DSC01258.jpg

DSC01259.jpg

DSC01256.jpg

DSC01263.jpg

DSC01260.jpg

DSC01264.jpg

DSC01266.jpg

立派なカウンターは一枚板かと思ったら継ぎ目が。
残念なことに、一枚板のカウンターを発注したのに、業務用のエレベーターに収まらず
泣く泣く裁断して運んだとのこと。

カウンター席だったので、
女性店員さんとのワイン談義が楽しかったわ



久々のXEX東京大丸店。

DSC01532.jpg

DSC01531.jpg

DSC01538.jpg

DSC01539.jpg

DSC01540.jpg

DSC01544.jpg

DSC01546.jpg

久々に食べたラム、美味しかったです


銀座の焼き鳥屋さんバードランド。

DSC01351.jpg

DSC01352.jpg

DSC01353.jpg

DSC01356.jpg

DSC01357.jpg

DSC01358.jpg

DSC01359.jpg

DSC01361.jpg


馴染みの焼き鳥屋さんが閉店してからの焼き鳥ジプシー(笑)
名店だけあって美味しかったです(^^)

この他にも、今月もよく食べました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【4月に食べた美味しいもの】

もう5月も半ば過ぎてますねー(^^;)諸事情により、PCの前に座れる時間が激減しました。なので今回はしょっちゅう行ってる店は省きUP.コットンクラブのライブ前に行った「

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR