2日続けてライブ

水木とライブでした

水曜日は全く予定していなかったのに、
当日友達から連絡があり、なんとピンチヒッターでライブに行けちゃったの!

ビルボードライブの杏里です。

20120516182522.jpg

歌上手だったし、「オリビアを聴きながら」は今聴く方が沁みます。

私は声フェチで、好きなシンガーは声のみで萌えてる傾向が多いけれど、
歌詞で歌を好きになるってやっぱりありますよね!


で、木曜日・・・
ブルーノートで、大好きな声のエリック・ベネイ。
初めて娘と一緒にブルーノートに行きました。
彼女はHIPHOPのダンスをガチでやってるけれど、
聴く曲で好きなのはR&Bでめっちゃ音楽の趣味が合うの。

ま、私が家や車で流す曲を聴いて育ったせいってのもあるのでしょうが。

DSC01775.jpg



今年もやっぱり泣いちゃいました
いやー、声の力って素晴らしいわ


セカンドステージだったので、まずはがっつり食事(笑)
渋谷で待ち合わせて、久々の大阪ぼてぢゅうへ。

20120517191359.jpg


前日のライブ後の食事もですが(後日美味しいもの特集でUPします)
美味しい物&いい音楽の幸せな2日間でした(^^)


スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【2日続けてライブ】

水木とライブでした水曜日は全く予定していなかったのに、当日友達から連絡があり、なんとピンチヒッターでライブに行けちゃったの!ビルボードライブの杏里です。歌上手だったし、...

コメント

非公開コメント

いいなぁ

杏里行きたかったオリビエ…泣けそうです(笑)
そしてエリック!本当によかった、久しぶりに若手?で色気を感じました
最終日の二部なら盛り上がったでしょうね☆
またオススメ教えて下さい!

Re: いいなぁ

ほっぷさま

杏里、想像以上によかったです。
オリビアは今聴く方が全然沁みる曲ですよね。
考えると、当時は若い子でも大人な内容の曲が多かったかも。
中森明菜とかも大人な歌詞だったですよね。

エリック良かったよねー!
歌の上手さだけでなく、大人の色気と言うんでしょうか?
あ、私達も身に付けたいかも?無理???(笑)
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR