Toko Kawagoe Concerto Aperitivo

セザンヌ展に行った日のメインイベントはこちら。


DSC01821.jpg

DSC01823.jpg

あざみさんにご招待いただきました。
以前にもご招待いただいたことがあり、今回は2回目です。


特に2部が歌劇で素晴らしかったです!
ストーリーと、表現力に泣きました・・・
歌劇は歌う=演じるってことですが、彼女の表現力は素晴らしいです


20120519162300.jpg


アンコール曲もとても素敵でした。
あざみさん、素敵なコンサートにお誘いいただきありがとうございました!


この日のランチは韓国薬膳料理の「はいやく」

DSC01789.jpg

DSC01790.jpg

DSC01791.jpg

DSC01792.jpg

DSC01793.jpg

DSC01794.jpg


素敵なコンサートのあとは、
灯屋さんを覘いて、そこで紬展の情報をいただき、時事通信ビルへGO!
終了間際ギリギリに間に合い、ざっとしかれなかったのだけど、
素敵なものを沢山見ることができました

藤山千春さんの帯と着物を発見して、その美しさにうなっていたところ、
なんとご本人がいらっしゃった!

DSC01799.jpg

真ん中が藤山さん。
以前、銀座もとじさんでのギャラリートークを聞いたことがあるのですが、
その時と変わらず、明るくとても優しい方です。

DSC01800.jpg

画像で見るより実際に見る方が何十倍も美しいです



この日のあざみさんは、大島にアンティークのあざみの刺繍帯。
この帯、すごく可愛かったです。

DSC01802.jpg

夕那さんは塩沢にawaiさんの八寸帯に素晴らしい百合の帯留。


そして私は誉田屋さんのお召しに、久呂田明巧さんの泰山木帯。

DSC01810.jpg

この日は3人とも単でした。
あざみさん、夕那さん、楽しいお出掛けをありがとうございました

さて、今週は何を着ましょう?お二人はもう決まったかしら?(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Toko Kawagoe Concerto Aperitivo】

セザンヌ展に行った日のメインイベントはこちら。あざみさんにご招待いただきました。以前にもご招待いただいたことがあり、今回は2回目です。特に2部が歌劇で素晴らしかったです!

コメント

非公開コメント

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました。
セザンヌの良かったし、ソプラノリサイタルも
前回よりパワーが増して、楽しかったです。
韓国薬膳料理も美味しかったし、
さすが、食いしん坊の才能を存分に発揮されてますね。
次は飲兵衛の才能発揮かしら?
そして、紬展でお写真を一緒に撮られた方は
ご本人だったのですね。
もう少しゆっくり見れたら良かったけど、
後日、青ざめることになったかもしれないので
駆け足で見るほうが私たちには合っていたかもしれないですね。
今回も泰山木の帯と帯揚げ帯締めの色が合っていて
とても素敵でした。
やっぱり今の時期は寒色が良いですね。
次回の着こなしも楽しみにしています。

No title

とっても楽しい一日でした♪
usakoさんのシンプル着物に鮮やか帯を合わせるコーデ、大好きです!この帯、ホント素敵♪
着物友とのお出かけは、物欲刺激に拍車がかかりますねー。困ったことに(笑)
アンティーク沼にはまりそうになったり、素敵染め帯に巻かれる夢見たり(笑)
うーーん、次回はどんな刺激を受けるんでしょう。怖いわー。でも楽しみ♪

Re: No title

夕那さま

こちらこそ朝からお付き合いいただきありがとうございました。
飲食以外はただで楽しめたお得な1日でしたね。
あら、藤山さんご本人だって、私言わなかったのね?
一人で盛り上がってて何かと思ったでしょう?(笑)
紬展はゆっくり見れてたら
今頃、藤山さんの帯か紅型の帯が夕那さんちにあったかも・・・

色使いは私はなかなか冒険ができなくて同系色でまとめちゃうんです。
私こそ、いつも夕那さんの色使いにはうなってますv-10
いつか浴衣で飲み会計画立てたいですね♪

Re: No title

あざみさま

ほんとに楽しい1日でした、ありがとう(^^)
私は地味着物が多いので、華やかな染め帯に目がいってしまって。
染め帯、楽しいですよ~、こっちにいらっしゃ~い!(笑)
でも、あざみさんの刺繍帯こそ素敵でした。
素晴らしい刺繍を見られて眼福でしたi-184
ツバメ羽織、秩父まで飛んで行かないのかしら?
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR