金環食

見ました?見られました!?

東京は曇りの予報だったけれど、見られましたね!

時々雲に邪魔されたけれど、
雲が動いて見え隠れする姿もまた美しかった

感動しちゃった!



DSC01829.jpg


DSC01827.jpg


300年後は生きてないでしょう。・・・多分(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【金環食】

見ました?見られました!?東京は曇りの予報だったけれど、見られましたね!時々雲に邪魔されたけれど、雲が動いて見え隠れする姿もまた美しかった感動しちゃった!300年後は生きて...

コメント

非公開コメント

感動でしたね~!

見ましたよ、見ましたよ。
朝6時から近所の公園へ行き、太陽の右上が欠け始めるのから、2時間半ほどずっと観察していました~!親しくなった方の日食グラスをお借りし、おしゃべりして楽しい時間を過ごしました。うさこさんの画像は自分で撮ったものですか?金環日食の間はお天気も良くなって本当に良かったですよね~!近所の公園は大賑わいでしたよ(笑)。当初はNHKさんの取材班も来る予定だったらしいです(天気予報の影響で中止になったようですが)。

Re: 感動でしたね~!

ひろみさま

ひろみさんは絶対見てると思ってました(^^)
ホントに感動しちゃったわ。
雲で見え隠れして見える日食もなんだか余計にありがたくて、
雲が切れた時には何とも言えない嬉しさでした!

マンション内でも見える部屋と見えない部屋があり、
見えない部屋の方達は親子で駐車場に出て見てましたよ。
6月6日の金星だっけ?が太陽の前を横切る姿も見たくなり、
メガネを大事にとっておく事にしましたe-343
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR