知人の着物姿

書道教室でご一緒のSさんは着付け教室にも通われ、
詩吟もされる趣味人です。

そのSさんが通っている着付け教室の授業で
なんと着物にご自分で絵を描いたそうで、
その着物を着て来てくださったの。


20120514162529.jpg

20120514162515.jpg


地色も先生のアドバイスを受けながら、ご自分で選ばれたそう。
いや~、凄いな~!

実は最近、黄色に何故か惹かれていて、ドキドキしてしまった(笑)
まだ「私の黄色」との出会いはありませんが・・・
いえ、出会っちゃまずい気もしますが・・・



そしてオマケですが、こちらは思わず見惚れてしまった着物姿。
(もちろん知人じゃないです、笑)

20120429204003.jpg


GW中にテレビで見た鈴木保奈美さん。
どうも東京ラブストーリーの「カンチ~!」のイメージが強かったのだけど、
いつの間にやら、こんなしっとり美人になっていたのですね。
大人の矢絣いいな~
おっといけない!見るもの色々に惹かれてしまう・・・(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【知人の着物姿】

書道教室でご一緒のSさんは着付け教室にも通われ、詩吟もされる趣味人です。そのSさんが通っている着付け教室の授業でなんと着物にご自分で絵を描いたそうで、その着物を着て来て...

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR