薔薇尽くしのレストラン「エルガーハウス」2

前回からの続きです(^^)

案内していただいた2階も溜息&悶絶!?の素敵さでした(笑)


DSC01884.jpg

DSC01885.jpg

DSC01886.jpg


薔薇尽くしの新婦控え室と、シンプルな新郎控え室、どちらも素敵。


DSC01887.jpg

DSC01888.jpg

DSC01897.jpg

DSC01889.jpg

DSC01890.jpg

DSC01892.jpg

DSC01893.jpg

DSC01894.jpg


そして庭園へ。


DSC01898.jpg

DSC01903.jpg

DSC01902.jpg

薔薇と、ひろみさんの薔薇の帯

今回撮った白や黄色の薔薇のアップは皆ピンボケ・・・

DSC01905.jpg

DSC01913.jpg

DSC01914.jpg

DSC01908.jpg

左から私、ひろみさん、あざみさん、環さん。
三人ともそれぞれにお似合いの着こなしです。
気温が高い日だったので、皆、単でした。


DSC01910.jpg

さすがの美しい着こなしはじゅんさん。ヘアーに薔薇が

いつも写真に写らない夕那さんは素晴らしい紗袷の羽織をお召しでした。



着物友との楽しい1日でした。
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
(特に幹事のひろみさん!いつかエメ・ヴィメールリベンジしましょう)

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【薔薇尽くしのレストラン「エルガーハウス」2】

前回からの続きです(^^)案内していただいた2階も溜息&悶絶!?の素敵さでした(笑)薔薇尽くしの新婦控え室と、シンプルな新郎控え室、どちらも素敵。そして庭園へ。薔薇と、...

コメント

非公開コメント

No title

ホントに贅沢で素敵な空間でしたね。
お庭も部屋も家具もお料理も。完璧!
usakoさんとご一緒したときは その後のブログでの写真を見るのも
楽しみのひとつです。
自分の目で見たのと、usakoさんのカメラ目線とふたつが楽しめます!
ホント上手ですよね~。撮影に夢中のusakoさんも可愛いですけど(笑)

この日の着物はまたまた素敵!縞なのに粋過ぎずにエレガントな雰囲気なのは コーデの技ですかね?
ほんのりピンクの浅野さんの帯、超好み~~v-10
良くお似合いでしたよ♪
帯締め、帯留、タッセルなどの小物を黄色で締めて帯のピンクを和らげて
甘くない大人可愛いコーデになってた気がします。
私だったら絶対甘々にしちゃうとこだけど、さすが~!

Re: No title

あざみさま

エレガントでとても素敵なレストランでしたね!
でも、あざみさんと並ぶとエレガントな私が?お笑いになって困ります(笑)
写真は一瞬で撮れるのに、あとで見ても楽しめて、
一粒で二度美味しい感じにハマってます(^^)
その内CMみたいに寝っころがって撮りたくなっちゃうかも~i-237
知らない人のふりしないでくれます?あはっ。

あざみさんより歳がいってるので、甘々にはできないのですよーe-258
私としてはあざみさんの益々のアンティークコーデが楽しみだな!
プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR