フランクフルト響・パーヴォのマーラー

サントリーホールで行われた、フランクフルト交響楽団のコンサートに行ってきました。
クラシックに疎い私なので、当然友達のお誘いです(^^;)

20120609215249.jpg


マーラーを聴くのは7、8年ぶり?
でも、生のマーラーはやっぱり、もの凄い迫力で、
この演奏を聴いて感激しきり!涙しました・・・
交響曲の演奏を聴いて泣いたのは、いつ以来だろ?

ラフマニノフのピアノ協奏曲を聴いて涙したのがいつ?
10年ぶり以上前かな・・・

きりっとした演奏だったのに、凄く心に響きました
指揮者についての良し悪しなんて、私には全く分らないけれど、
この人の指揮、好きかもです。

アンコールが終わり、オケのメンバー全員が退場するまで
拍手が鳴りやまりませんでした。


興奮冷めやらぬまま、お隣のANAインターコンチのバーで一杯
・・・いえ、2杯、3杯(笑)

20120606224147.jpg

20120606224350.jpg

素晴らしい音楽と美味しいワイン
幸せな夜でした
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フランクフルト響・パーヴォのマーラー】

サントリーホールで行われた、フランクフルト交響楽団のコンサートに行ってきました。クラシックに疎い私なので、当然友達のお誘いです(^^;)マーラーを聴くのは7、8年ぶり?...

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR