フェルメール光の王国展

フェルメールが描いた当時の色彩を甦らせた展示。
贋物と言えばそうなのですが、
でも、実際にそうであったろう色彩を見られるなんて、素敵ですよね!

ブルーのイメージが強かったのですが、
黄色が美しくてちょっとビックリ

DSC02385.jpg

DSC02389.jpg

DSC02391.jpg

DSC02392.jpg

DSC02396.jpg

DSC02403.jpg

DSC02398.jpg

DSC02411.jpg


そしてフェルメールの部屋が再現してあって、
絵画の中に入ることができるのです(笑)


同じポーズも取ってみて、なかなか楽しい経験でした。
ん~、この絵の写真を撮ってなくて、比較できないのが残念!


じゅんさん、楽しいお出掛けをありがとうございました


この日、三越の山形展を覘いてさくらんぼが食べたくなった私ですが・・・
数日後、とても立派なさくらんぼをいただきました(^^)

DSC02430.jpg

DSC02433.jpg


旬のものは体が喜びますね!
スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【フェルメール光の王国展】

フェルメールが描いた当時の色彩を甦らせた展示。贋物と言えばそうなのですが、でも、実際にそうであったろう色彩を見られるなんて、素敵ですよね!ブルーのイメージが強かったので...

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR