今年初めて浴衣でお出掛け

先日の三連休、今季初の浴衣でお出掛けしてきました(^^)

熱い日が続いて、それ以外にも精神的にちょっと疲れることもあったりで、
そんな時に一回り以上年上の友人からのお誘いがあり。

ちょっと話したら、それはなんか元気の出るもの食べに行こう!と。
で、サムゲタンを選んだの。

車出してくれるというので、勢い付けで初浴衣にしました

DSC02877.jpg

なんか明るいコーデにしたくて、
sousouさんの板締め絞り浴衣と、タイシルクハウスの鮮やか帯。

夏はコレくらいもいいんじゃない?と思うこの頃です(^^)

でも、行く前も、帰ってからも着姿写真撮り忘れてるから、
なんか疲れてたんでしょねー(^^;)


銀座はいやくさんにて。

20120716132128.jpg

20120716133205.jpg

20120716133628.jpg

20120716134457.jpg

20120716141930.jpg


いただいたのはサムゲタンのランチコース。
美味しかったし元気貰えたわ、
お料理にも友達にも。

友達に感謝!
そして、美味しい物に感謝!(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR