ディオンヌ・ワーウィック inブルーノート東京

数年前から行きたい!聴きたい!と思っていたライブ。
ブーノートのライブの中で、トップクラスのお値段で、
なかなか思い切れなかったのだけど・・・

もう70才を越えているし、
いつまで日本でライブを披露してくれるか分らないなー、と思い
思い切って行ってきました!


DSC02715.jpg


行ってよかった・・・
語りかけるような歌い方、声もまだまだ出ていて、
懐かしい曲のオンパレード、感激しちゃった。

中でも青春時代?だった「ハートブレイカー」
今聴いても胸がキュンとしちゃいました。
ディオンヌ、素敵な歌声をありがとう



帰りやすいように、日比谷に移動して余韻を楽しんだのは
帝国ホテル「アクアラウンジ」

DSC02870.jpg

DSC02871.jpg


先日、数年ぶりに行ったところ、
ピアノ&歌のライブがとても良くて、また行きたいと思ってたの。


ノリ・ブラボーさん


ハワイ出身のノリ・ブラボーさん。
声も、人柄もとても魅力的な方です!
人懐こい笑顔で、話しかけにきて下さいました

数年前から日本で活動してるそうで、
KONISHIKIのライブで演奏やコーラスをしたこともあるそう。

月~金はほぼ彼がライブを行っているそうなので、
興味のある方は是非行ってみて下さい(^^)


音楽三昧のHAPPYな夜でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR