江戸川花火大会

4日、江戸川花火大会にでかけました。
小さいころ、実家から見えて、毎年見るのが当たり前だったこちら。

結婚してからも友達を誘ったり、
子供が生まれてからは家族でずっと見続けてきたけれど、
ここ2年は行ってなかったな。

姪っ子から召集がかかり、
私、娘、姉、姪っ子の4人で見に行きました。


20120804185004.jpg

20120804185425.jpg

30分ほど前に着いたら、河川敷にはもう人がいっぱーい!
ここの河川敷は広いので、皆ビニールシート持参で座って見れるのがいいところ。
このゆったり感を知ってしまうと、隅田川の花火は行く気になれないのよ。


20120804185625.jpg

カメラを向けるとヘン顔しかしない娘と姪っ子(笑)


20120804194137.jpg 20120804194208.jpg

20120804202117.jpg

20120804193127.jpg 20120804194120.jpg


やっぱり花火は綺麗だね~
そして「ザ・夏!」って感じ、季節感のある行事はいいですねっ。
四季がある日本に生まれて良かった(^^)



コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR