書道展

毎年、この時期恒例の区の書道展が行われ、
今年も出品しました。


20121109095413.jpg

20121109091035.jpg


今年は何だか納得の行かないままの出品となってしまい、後悔・・・
題材をもっとちゃんと探せば良かった。


20121109091717.jpg


こちらは偉い先生方の展示スペース。
一緒のお教室の方達は、半数がこちらです(^^;)

20121109091802.jpg 20121109091740.jpg

左、今はもう高齢の為、指導はしていただけない師の作品。
右が一番の姉弟子で、この方に指導していただいてます。


20121109091904.jpg 20121109091926.jpg


このスペースに飾ってある花を見るのも毎年の楽しみ。
そして、書道展と時期を同じに、エントランスに毎年飾られる
立派な菊を見るのもまた楽しみです。

20121109120144.jpg


この書道展の作品を仕上げたあと、
ちょっと大きな書道展に出品することとなり、
続けての作品つくりに四苦八苦の数週間でした(~~;)


コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR