全然UPしてなかった「食」ドーン!

着物お出掛けや、出張の時の食事はUPしてましたが、
仕事帰りや、普通のお出掛けでの「食」と「飲(笑)」に関して、
久々にドーンと!


以前から続けてるバイト先の人達と日比谷「蟹工船」で蟹三昧。


20121123172209.jpg

20121123182034.jpg

20121123172017.jpg

20121123180004.jpg

20121123182056.jpg


有楽町のお寿司屋さん、昔お世話になった上司と。
小さな小さな、知る人ぞ知る的な店なので店名は控えます。


20121113221156.jpg

20121113215440.jpg

20121113222321.jpg

20121113222603.jpg

美しく、美味しいお寿司とおつまみを堪能しました!



いつもの店ですが、久々だったなー。
今回はアラカルトで。


20121126123236.jpg

20121202135936.jpg

20121202140705.jpg

んん?もっと食べたはずなんだけど?



御徒町の洋食屋さん「さくらい」でランチ

20121214134742.jpg

20121214135836.jpg

20121214135820.jpg

私はチキンドリア、友達はお弁当。
ここ、美味しかったです、ロールキャベツとか、ハンバーグとか、
他にも食べたい物がたくさん!また行きたいな。



仕事帰りに秋葉原でお好み焼「ゆかり」

20121215193023.jpg

20121215200838.jpg

20121215194046.jpg


次回へと続きます。




コメント

非公開コメント

プロフィール

usakomama

Author:usakomama
美味しいものと美味しいお酒、音楽が大好き。
ここ数年は着物にハマってます。
ハレの為だけの着物じゃなくて、
お洒落のひとつとして着物を着たいと思ってます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR